2014.08.05 『F♥ckin' HappYYYYY Day』 2 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

photo:01



そして忘れてはいけない
ありがとうのぁみさん!!!!

開場中のMCとトークセッションでの司会をしてもらいました。

プロの芸人さんの腕を痛感したね。

本当に空気の持っていき方が凄い。

ぁみさんは怪談話を得意とする人で、この日も何個かやってたみたいだったんだけど、ファンの子達の悲鳴も半端なかった笑

二部で登場した頃にはもうファンの子みんな味方につけてるし、流石でした。

ぁみさんもブッキングの話をした時に

是非出たい
と言ってくださって、ずっとスケジュール空けてくれてたんです。

ライブ前に裏でバタバタと衣装替えしたりしてる時にぁみさんがステージで繋いでくれてるトークが聞こえた時は安心感しかなかったです🌝

photo:02



最後に出演者みんなで。

俺は何でもオールマイティに出来る人間ではないので、こうやって仲間の力やファンの子達の力を借りてやっとこの日のイベントを成功出来たと思ってます。

そして、お花やケーキやプレゼントも本当にありがとう!!!!

当日バタバタしてて全てを写真に収める事が出来なかったので、俺の心の中にしっかりと記憶しておく🌝

皆様へは音楽と愛でちゃんと御返しさせて頂きますね。


2014.08.05

ダウト 玲夏