2014.08.05 『F♥ckin' HappYYYYY Day』 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

Very Very THX!!!!!!!!

本当に楽しかった。

正直、未だに抜けれません。

余韻しか残ってない。

そんくらい楽しかった。



全て自分プロデュースでやるって事で、海ちゃん、美月、かざみん、ぁみさんのブッキングも全て自分でやってセトリ決めてイベントの構成決めて、更にグッズの香水もデザインして
ってかなり大変だったけど、本当にやって良かった。

このイベントをやるにあたって、まず大前提だったのが

俺だけがハッピーになりたくない。

て事。

出演してくれるみんなもそうだし、来てくれるファンのみんなにもハッピーになってもらいたくて色々と試行錯誤しました。

セッションメンバーには一曲ずつ歌ってもらう事で部分的に主役になってもらえたし、ぁみさんも開場中のMCで会場の雰囲気全部持ってってくれてたから嬉しかった。

結果、みんなに助けられた感が満載だけど笑

photo:01



ぁみさんがMCをしてくれたトークセッション。

事前告知はしてなかったけど、この日のFC限定の方では私物プレゼントの抽選会みたいなのやって

photo:02



目玉としてこのベースをプレゼントしました。

シャングリラのMVで使ったやつ。

photo:03



ライブは、みんなに俺の衣装着てもらいました。

俺=中距離恋愛

海ちゃん=感電18号
(これは海ちゃんにチャイナドレス着てもらいたかったから俺が直談判。それを本当に着てくれる海ちゃんの優しさ)

美月=ONE
(元々、美月が俺の衣装を貸してほしいってとこから始まったこの案だったんだけど、美月はやっぱり思考がエンターテイメント。普段絶対着ることないからってこの紫ギラギラの衣装をチョイス)

かざみん=恋アバき、雨ザラし
(ドラマーは裾の広がり方が一番問題で、この衣装はワイドパンツなので逆に大丈夫との事でかざみんはこれをチョイス。ただ、ストールパーツを腰巻きにさせてしまったのは申し訳ないと思っている)

photo:04



ライブの様子。

これは一曲目にやった『Ready Steady Go』

photo:05



美月の歌う『感電18号』

もう、カラオケ一緒に言った時とか何回も聞いてるけどそれをまさかライブで一緒にやるとはね。

二部では口ベースやらされたけども笑

photo:06



これは多分『鬼門』を歌う海ちゃん

邪魔する俺と美月。

photo:07



かざみんは何とギターボーカルとして『春はあけぼの』を歌いました。

メインリフやギターソロまで弾いちゃう素敵ドラマー。

そしてこの曲のドラムは海ちゃん。

ドラムの個人練習とか入ってくれてたみたいで、俺は本当に嬉しい。

海ちゃんだけじゃなく、美月はちょうどレコーディング中みたいでそんな中曲を覚えてくれたり、かざみんもずっとツアー中で、前日リハも札幌から直接来てくれて。

みんな忙しい中申し訳ないなぁって気持ちがずっとあったんだけど、終わった後にすげー楽しかった!とかさ、またやりたいね!ってみんな言ってくれて、、泣きそうになったよね。

話はライブに戻り

photo:08



二部の衣装は

俺=Zeppツアー

海ちゃん=サイケデリコ
(ジャケットと腰巻き外したらEX○LEなるってずっと言ってました。海ちゃんトレイン)

美月=歌舞伎デスコ
(美月はこんな雰囲気の私服たまに着てるから違和感なし。むしろ似合っておる)

かざみん=恋アバき、雨ザラし
(みんなの分二部用も用意してたのに、楽屋で一個余っててなんかおかしいなぁ、、って思ってたらこの子でした。竿隊の衣装をドラマーが着れるのって限られてしまうからね。因みに余ってた衣装は白旗宣言だったので、確かにあれ着てドラムは叩けない。)

photo:09



photo:10



海ちゃんが俺にメガネをかけてきて、更に『フェンダー』中に俺のマイクスタンドが壊れたから美月と海ちゃんが直してくれてるとこ。

この日の二部の映像を永井が撮ってくれてたから、それを終わってからも何回も見てますわ。

幸せでした。
ハッピーでした。

自分と同じように、来てくれた皆様もハッピーを感じてくれていたら更に幸せです。

『F♥ckin' HappYYYYY Day』

Yの羅列は人々が手を繋いで上げてるイメージ。
そんなハッピーな景色を実現させたくて付けたタイトルです。

実現する事が出来た

はず!!!!!!!!


公式Twitter

れか