近況 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

数日前にやっと暖かくなったと思ったら
それも一日だけで、それ以降はまた寒い日が続いてます。

風邪が流行ってるみたいだから、みんな注意してな。

みんなからファンメールで
卒業式をしてきたとか
仕事をしてきたとか
「ONE」の感想だったりとか
HP通販でサイン入りポスター、イラスト入りトートバッグやブランケットを申し込んできた
っていう、自分の日常を送ってくれるコが多いので
俺もここ最近の近況を書こうかな。

と言っても
決まっていたスケジュールが変更したり自宅待機だったりがあるので
基本的には家での作業をしてます。

昼夜逆転したり
それがまた更に逆転したり。

夜は節電の為に極力ロウソク(アロマキャンドルみたいなやつ)の灯を頼りに生きてるから、こんな生活してたら気が滅入るのも無理無いか。

でも、被災地の方々はもっと苛酷な環境で生活している訳だから我が儘なんて言ってられないね。

何か大きな動きが出来る訳ではないけど
心も身体もしっかりと未来を見据えてます。

朝方に起こしてしまったら申し訳ない。