日常 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

まだまだ余震が続く日々。

さすがに、こうも続くと気が滅入ってしまうけど
みんなの心は大丈夫ですか?

さすがにここ数日は笑う事がほとんど無くなってしまっていたんだけど
続々とみんなから「ONE」の感想、その他にもささいな日常のファンメールが届いてて

それが俺にとっては凄く心の支えになってます。

本当に有難う。

更に今日は「ONE」がオリコンデイリーチャートで15位になったと報告を戴きました。

まだまだデイリーでの段階だけど
ダウトとしては初のTOP20です。

本来なら今、こんな事は書くべき内容ではないのかもしれないけど

ダウトを応援してくれているコ達にも喜んでもらいたい
その喜びの気持ちで少しでもみんなの中にある不安な気持ちが紛れてくれたら、と思い書きました。

俺らの音楽でみんなの気持ちを幸せにしたいな。