脱水症状から奇跡の回復③ | えっちょんブログ

えっちょんブログ

基本食べログ☆

ときたまV系についても書いちゃうよ♪



はい!じゃあアンコールの模様をお話します!


まずねーアンコールの前千秋楽から始まったのキラキラ

なんかすごいいい感じだった(≧▽≦)☆


まずアンコール一発目が太刀風横丁だった!!

タオルブンブンしたいなーって思ってたの(ノ´▽`)ノ


あとアルバムの曲とかおなじみの曲とかやってくれた[みんな:01]


そんでね、ミナセさんのディスコフィーバーイェーがヤバすぎた(σ・∀・)σ



もう大好き♡



で一番やばかったのがイブさんのパピーの登場‼


ありゃやばばーだねヘ(゚∀゚*)ノ



やっぱダウトのライブって楽しいわ!



ほかと違ってすごい考えられてる[みんな:02]



幸ちゃんもすっごいかっこよかった[みんな:03]




Twitterのフォロワーさんとも少し会えたし楽しかった(ノ^^)八(^^ )ノ





ツアーのグランドフィナーレが楽しみですな( ̄▽ ̄)フフフ




ちょーてきとーなレポですんまそん←謝まる気0w


でも楽しかったってことが伝わってるといいな[みんな:04]







あとさ、ライブのマナーちゃんと守るってほんとに大事だよ、うん。

やっぱ常識ってゆうのも必要だと思う。


麺を悲しませないなんて当然なんだから、ファン失格までゎ言わないけど、こんなことがもう二度とないといいな。


あくまであたしの意見ね。




うん、そんな感じ





じゃあこの辺で(^-^)/