脱水症状から奇跡の回復② | えっちょんブログ

えっちょんブログ

基本食べログ☆

ときたまV系についても書いちゃうよ♪




はい!じゃあ次ゎ
この前のライブのレポを書いちゃう[みんな:01]





まず!



わたしが投票した曲ゎ…





MUSIC NIPPON!!






なんでこの曲にしたかというと、


あたしがダウトの曲で始めて聴いた曲だし、好きな曲だから!

あと、その日行きたかったけど行けなかったあたしの友達も好きな曲だったから!





そんなわけでそのMUSIC NIPPON


何位だったかというと、、、





16位!!!!





おひょひょー



おしい(*´Д`)=з


てなわで


1位 ONE
2位 シャングリラ
3位 あいするひと
4位 フェンダー
5位 中距離恋愛
6位 青い鳥
7位 慟哭にて時雨
8位 花咲ビューティ
9位 歌舞伎デスコ
10位 鬼門



こーゆー結果でした!


ランキング形式だからどんな風になるのかなー?って思ったらね、


SE流れるまでゎ普通なのよ
でもSE終わったら

「第10位」デデン!


みたいな感じになっちゃうわけ笑笑笑


なんかシュールで面白かった笑笑


で、最初っから鬼門まじヤバーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一曲目から大暴れしたー!!!!

で、次まさかの歌舞伎デスコ来たーーーーーー!



楽しいよ、あの曲‼ヽ(゜▽、゜)ノ



1位のONEゎやっぱなーって感じしたわー( ´艸`)







結構10位以内の曲バラード系多かったからアンコール期待してたのよー( ̄▽ ̄)フフフ




次へ→→→