なんにでも流行りとか流れってありますよね

でもそれが正しいとは限らないですよね

今ってほとんどの人ってフォアのグリップって厚いじゃないですか

憧れのプロも厚いから真似をしてみるのもいいと思うんです

でもそれって自分の感覚を蔑ろにしてないかな〜と思って💦

昨日の練習で薄いグリップでやってみたんですけど、すごいしっくりくるんですよね

厚いグリップの方がスピンかかるからとかいろいろ雑誌等に載ってますけど、やっぱり自分の感覚を優先した方が気持ちよく打てます

イメージ通りのボールが打てても感覚悪かったら安心して次のプレーできなくないですか?

逆に多少イメージと違っても自分の感覚で打ってる方が安心してプレー出来ますしね

何が正解ってないのでいろいろ実験してみると発見があって楽しいですよね








アクシスメソッドに興味のある方はご連絡ください

お気軽にどうぞ〜