昨日は脱力テニス塾に行ってきました!
今年初打ち真顔

人数が少なくてしんどかった〜笑い泣き

途中足がガクガクでした(笑)

テーマは打ったら戻りを早く!

打ってる途中から戻る感じです

そうするとボールの行方を見ないし、ラケットを振るしかないのでヘッドが走る走る!

そうそう、コーチがボールには余裕を持って入るんじゃなくて、ぎりぎりで入って最後にバーンって打てばいいってびっくり

普通は打てるポジションに早く入って〜ってアドバイスしますよね?

でも試合では余裕持ってポジション入れるボールってそんなにないと思います

JOPの試合に出てたコーチのアドバイスは一味違うな〜ニヒヒ

その後は友達ととんから亭に!

豚カツと唐揚げの両方食べられるって幸せラブ

なにかの本に書いてあったんですがあるお金持ちにお金と命どっちが大事ですか?って質問をしたらそのお金持ちは「お金」と答えたそうです

もうすでにたくさんのお金を持ってる方なのになぜお金と言ったのか…それは「お金が貰えるということは命もあるってことだよね」

そう、その人は両方手に入れる考え方をしたんです

思い込みや常識に縛られちゃうと視野が狭くなってしまいますねウインク




アクシスメソッドに興味のある方はご連絡ください


お待ちしています