雪積もりましたね~

今回の雪かきはアクシスメソッドを入れてるからか楽に感じました😄

昨日は熱っぽくて頭が痛かったので遠隔治療をしてもらい仕事が終わってからずっと寝てました

お陰で今日は頭痛もなくて快適です

明日は試合なのでほっとしました

なるべく薬は飲まないようにしています

人間には自然治癒力という素晴らしい能力があります

熱などの症状は治してる途中なので薬で熱を下げちゃうと症状は治まりますが治っている訳ではありません

人間には素晴らしい力があるので自分の身体を信じたいと思います

アクシスの好きな所は人には限りがないって事を教えてくれる所です

自分なんてこんなものなんて思ってませんか?

まだまだ進化、成長できますよ🎵

アクシスメソッドに興味がある方はこちらまで~


お待ちしています