昨日は有明テニスの森でテニスをしてきました~

5時間もやったのでくたくたでしたがとっても楽しかったです爆笑

アクシスメソッドを二人の方に体験してもらって体の痛みが減ったり、動作がしやすかったと言ってもらえました❗





その後は友達と東雲でラーメン食べて、東京駅でつけ麺を食べました

相変わらず六厘舎は凄い行列で50分くらい待ちました

さすがに食べ過ぎでお腹いっぱい~

最後は糖質ばっかりでヤバいよね~と友達と笑ってカフェに行きました

1年ぶりに会ったのでいろんな話しが出来てとても楽しかったです照れ

今年ももう終わりですね~

今年はアクシスメソッドのトレーナーとして動いてブログを書いたりして自分では良く成長した1年でした

新しい出合いや友達も出来てとっても楽しい1年だったな~

来年はどんな良いことや良い出合いがあるのか考えただけでワクワクします

人生って楽しむ為にあるんだと思うんです

なにかを我慢して生きてたら苦しいし楽しくなくなっちゃう

もっともっと人生楽しもうと思います

来年もよろしくお願いします




アクシスメソッドを体験したい方はこちらまでご連絡下さい


daturyoku17@gmail.com

お待ちしてます