Wもぎの創育さんから昨年度入試の結果のデータ(点数と合否の追跡調査結果)が届きました。

 

 

昨年の英語は例年より点数取りづらい(本番の緊張感も相まって受験生には相当な負荷がかかっただろう)もので

県教委より公表された合格者平均点も47.0点といった内容でした。

 

 

近隣の高校の合格者たちの点数、特に英語はどうだったのだろうな……と気にしていたので、待ち焦がれていたデータです。

ざっとしか目を通せていないですが、中堅校くらいの偏差値帯はやはり点数が取りづらかったのだろうな……とうかがえる内容でした。

 

 

全県模試さんからもそのうち届くかな~。

 

 

見たい塾生とその保護者様は声をかけてくださいねニコニコ

 

 

声がかからずとも面談でお見せしますけれども!