去年ギョンスが出演した『本人登板』に、スホヒョンが登板!!!




払い戻しはできないんですね エリに対する私の気持ちを|スホ




ギョンスが去年出た時は『本人登板』でしたが、今回『アイドル登板』でした。
何が違うのかはてなマーク





スホヒョンの誕生日にナムウィキからちょっとご紹介しましたが、まさか本人がそれについて語るとは!!


訳してる途中で動画に日本語字幕が出ると気づきました真顔
気づく前に書いていたところまで残します〜







あ、違うけど。
出生地と国籍も間違ってるね。
EXOプラネットなのに。



設定を守ってるスホヒョン(笑)
身長・体重・血液型については



変わりがないです…
もっと大きくなったらいいのに…

止まってしまった成長板




学歴で韓国芸術総合学校演技院が中退となっています。
注釈について語るスホヒョン。
デビュー当時、既に退学していたそうです。


自主退学を選択しました。
学業に対しても情熱があって、再入学も考え、先生と長い時間面談をして決めました。



スタッフ:韓国芸術総合学校はとても入ることも難しい学校では?



ええ、それでとても大きな葛藤をしたことを憶えています。


EXOを選択したということですね?



そうです

EXOしかしらないバカ





やはり触れないわけにはいかない超能力設定(笑)



…水(笑)




希薄な…


[公式設定]この力は希薄な空気から水を生成し、あらゆる形態の液体を操作できる。
能力者は重力に邪魔されずに水を操ることができ、川や海のような大きな水域を動かすこともできる。
単に大気中にある水蒸気を集める以外にも、能力者はものすごい量の水を生産することができる。
そしてこの力は制限なく水の形を変形させてめちゃくちゃにすることができる。
たいていの場合、能力者が水の近くにいる時、その力がもっと強くなる。



ところでこれ重要なのは地球では力を使えないこと


EXOプラネット限定


スタッフ:𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



ファンダム、EXO-Lについて



これは僕が強く推して決まりました。
元々EXO-K、EXO-Mなので、アルファベット順ならK-L-M。



EXO-K、EXO-L、EXO-Mが合わさった時EXOになるという意味でEXO-Lにして、うりエリ達がもうとても満足したみたいです。


愛してます

EXO-L 愛してます




頬ハートまでピンクハート






小学生の時から歌手になるのが夢だったスホヒョン。両親に反対されていたので大学進学後に歌手になろうとしていた。
デビュー前、公園でボランティア活動をしていたところ、サークルコンテストとやらを見に来ていたSMのキャスティングマネージャーにキャスティングされた(スカウトかな?)ことがきっかけでSMに入ることになったらしい。




スタッフ:その時ボランティア活動してなかったら、大事になるところでしたね。



ボランティア活動してなくても、別のところでキャスティングされたんじゃないかなと思います。

なる奴はなる スホ





そしてなんと『人間ハープ』について語るスホヒョン!!


おー、いいあだ名なんだけど。



僕が以前、AIスピーカーに『スホの音楽を聴かせて』と言ったら機械音でただ


🤖『ハイ。人間ハープ、スホの声をお聞かせいたします』



こうして、一人でいるところでちょっと恥ずかしくて…
誰かが検索したらそう出てくるってことだから
それファン達の間でだけ呼ぶならいいんだけど…
AIも知ってるんだね。





ビジュアルの話に!


スタッフ:EXOで最高のイケメンは誰でしょうか?


イケメン?スホだと言えるでしょう。




賞賛の嵐でニヤニヤなスホヒョン(笑)
相見の礼フリーパス賞には触れていませんでしたが、ジュンメンについて語ってました。


ジュンミョン+アーメンの合成語




ファンの皆さんがデビューした頃、僕が別に何も言わないからすごく神聖だと思って、ファンサイン会の時
『次の試験、うまくできるようにしてください』と僕に合掌して行かれました。






お肌が白すぎるエピソードにも触れてました!!
(Monsterの動画から)



前のめり(笑)



違います!これ…笑笑、そうです。(どっちよ笑)



ファンのコメントより

おわ!ホント キムジュンミョン 白T着てるみたい𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

すごい




僕の人生で、中学の頃2ヶ月間LAに語学留学してその時本当に黒かった。銅色になって。
その時の写真を一度、近いうちに公開します。









この髪型はSHINeeのテミンの真似してたんですね。


この髪型で活動したラミライ。
そして超能力を披露(?)した『ユ・ヒヨルのスケッチブック』出演シーンが忘れられません(笑)




ギョンスの時もそうでしたが、Melonのファンの書き込みは読んでいて胸が熱くなりますねお願い愛



このコメントを書いた時の心情が感じられるようです



とてもありがたいし、これからも一緒です



We Are One サランハジャ





そして見覚えのあるページが…(笑)




ギョンスが残したコメントだとスタッフさんが教えてくれます。




🐧僕も皆さんから多くの癒しとエナジーをいつももらっています。
今回のEXOアルバム 多くの期待をお願い致します。
コメントこれから一生懸命読みます。
EXO-L ファイティン!





そしてまさかまさか、スホヒョンもここを見るとは…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔





コメント読むスホヒョン。

EXO 年次があるんだからもう成績にこだわるよりは楽しみながらしよう




こんなでたらめなこと言うな!!!総力を尽くせ!!!

成績に♬♬♪ こだわろう!!!♬♬♪ 成績が重要だ

今回が最後かのようにファン活しろ!!!

EXO-Lに相応しいファン火力を見せてやろう!!!




𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




いいですね、写真まで




これな爆笑笑い笑い笑い笑い笑い笑い








アイドル登板を通してスホについてもEXOについても調べてみたけど、またEXO-Lの気持ちをもう一度感じられた時間になったと思います。

これからもずっとずっと愛し合いましょう。



愛し合おう!EXO-L!ありがとう。





コメントするスホヒョン




登録




僕を振り返って僕を描くとその中にいつでもEXOと EXO-Lがいる。

いつもありがたいし、愛してる。

WE ARE ONE.サランハジャ!












色白スホヒョン〜ニコニコ

アルバムたくさん聴くね!!






アイドル登板で、私もまたスホヒョンを知ることができました。

そしてギョンスの本人登板が懐かしくなった(笑)








そういやスホヒョンのアルバムの一曲目『Mayday』はギョンスのTHE MOONのセリフから影響受けたと何かの動画で言ってたな。

どれだったかわからなくなってしまった煽り







そのギョンスのTHE MOONのメイキングが公開されましたね。





そしてもう一ヶ月後には公開です!!!

楽しみー!!!

今のところ5回観ることになってるんですけど(笑)





ギョンスの演技が楽しみです。