わー、どこのお姫様ですか???




本当に美しいひとですねスホヒョン。



我らがリーダースホヒョン、

お誕生日おめでとうございます!ニコニコ拍手ハッ






スホヒョンの背番号の数だけ拍手を…と思ったら一本締めになってしまった。




スホヒョンの背番号は「1」だったんですね。

今日初めて知りました。




シウミン99

ベッキョン4

ギョンス12

セフン94




…半分しか覚えてなかったニコ







スホヒョンの背番号を知ったところで、誕生日恒例のナムウィキチェック。




こちら🐰




けど時間がなくてゆっくり見る暇がありませんでした泣

ごめんよ、スホヒョン泣






一部抜粋キラキラ

チームでリードボーカルを務めている。
「人間ハープと呼ばれるほど繊細で綺麗な美声で、メインボーカルとは違う魅力を見せてくれる。
他のメンバーに比べて声のトーンが高く、音の高いコーラスもよく消化して、EXOの歌を聴くと、メインボーカルたちのアドリップにスホがすっきり支えてくれることが多い。





整形外科専門医たちが選んだ最適な黄金マスク比率を備えたスター1位:EXOスホ

激しい競争をくぐって黄金比率のマスクで登板したスターはスホだ。
専門医たちは「スホの顔は額から眉間、眉間から人中、人中から顎の先までの距離が黄金比1:1:0.8と見ることができる」と親指を振り上げた。


グッキラキラ




肌がすごく白い方だ。
韓国芸術総合学校在学中、同じ学校の生徒の目撃談によると、講義室の一番端に真っ白な人が座っていて、当然女だと思ったけど、近くに行ってみたら、その人がスホだったという。
白い肌と綺麗な外見が加わって、女なのか男なのか、一見すると全然分からなかったって。
また、
ロト活動当時、衣装がコンセプトの特性上胸が開いている服だったのに、授賞式や行事舞台などでこれを見た多くの一般人たちとファンが「中に白いTシャツを着たんじゃなくて本当に素肌なのか?」「ただ白しか見えない」とSNSを賑わせていた。



1:32がスホ、と紹介されていた動画。


スホヒョン!!白い!!!🤍




というか、こんな引きの映像でMonster見たことなかったわ。

いつもギョンスだけガン見だったので…。

スホヒョンのダンスしっかり見たことなかったので新鮮でした。





あだ名の項目より

デビュー当初あったあだ名のEXO-Kの6大金持ちの1つ。
チャンヨルは歯金持ちセフンは姉金持ちカイはティーザー金持ちベクヒョンは弾丸金持ちディオは白金持ちだという。


意味不明なところもあるのですが、歯金持ちは「歯がきれい」らしいです。

姉金持ちは「ヌナペン多し」、ティーザー金持ちは「カイのティーザーカッコ良い」ではないかと推測凝視




弾丸金持ち…これが意味不明です。

弾丸のように何かが早い?

由来をご存知の方教えて頂きたいです!!

(姉金持ち、ティーザー金持ちも違っていたら教えてください〜)



そしてギョンスの白金持ちは、白目が大きい人のことを言うみたいです。

目を見開いた時に白目がよく見える人のことのようですね。




爆笑笑い笑い





そして肝心のスホヒョンのあだ名、スホヒョンはなんの金持ちなのでしょう?





ただの金持ち札束コインたち財布




𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔






そんなただの金持ちスホヒョンの声で好きなのは

너의 세상으로 (Angel)です。



잠시

ちゃmし…



と歌い出すスホヒョンの声を聴いた時、なんて美しい声なんだろうと思いました。








結局日付跨いでしまった、、、

ごめんなさいスホヒョン。




自身の誕生日に、メンバーの姿を見せてくれたスホヒョンに愛と感謝をお願いキラキラピザ






このベクドが尊すぎる…飛び出すハート








뭐하는 건데?

何してるの?



って言ってるように見えるけど…

(かわいすぎる!!!!!!!!!!)





ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート






ギョンス!

スホヒョンのライブのドレスコードはピンクだってよ!ピンクハートピンクハート



白T、黒のズボンはあんでよ!爆笑笑い










…いや、白黒もいいかチュー