土日はスホヒョンのライブでしたね!






土曜日はシウチェンが応援に。

ス:ホーム

招待してくれてありがとう




シウミンの金髪ヤバい驚き







昨日はベク、カイ、チャニョル、セフンが来ていたようです。







Xでは鑑賞中のメンバーの動画がたくさん流れて来ていて、楽しそうな様子が観られました。

何より


カイがいる…お願い

セフンがいる…お願い


って気持ちになりましたよね。







マスク外して一緒に熱唱するベッキョン🐶

LED棒をフリフリするカイくま

そばを通ったスホヒョンと自撮りしようとするチャニョルトラ

ヒョン達(ベクカイニョル)が横で一緒にセルカ撮ってるのに興味ないセフンヒヨコ

(ギョンスがいないのは残念だったけど…)





ベッキョンが前の席のファンの肩を叩いて、自分達を撮ってアップしてほしいとお願いしたとか!!

そうして撮られた動画も目にすることができました。

すごーびっくり







この画像見て、

『これ絶対トレカのために弾けないギター持たされたただのイケメンじゃん』

て思ってましたが(でも指は本格的凝視)




本当に弾ける人だった!!!

申し訳ございません!!

キムジュンミョンさん!!!!







なんかスホヒョンはギターのイメージなかったわ!!

あってピアノかな。

(もーちゃると、お似合いでした)




回ってくる写真が美しくて。

美しい、イギリスのロックバンド(イメージ)。



やっぱりキラキラアイドルでもありましたね。






ソウルを皮切りに世界を周るんですよね。
日本も追加されるかな?





追加…?



追加…(ざわ…ざわ…)



追加と言えば…(ざわざわ…)




炎ゴゴゴゴゴ真顔ゴゴゴゴゴ炎





ギョンス日本ファンコン追加公演決定!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ギョンスー!!泣泣

ススー!!泣泣

本当にありがとう!!!!泣泣泣




全く考えてなかったので、すんごいビックリした!!!

声出た!!!

めっちゃ嬉しかった!!!!






ということで、日本のラストは大阪ではございません!!


キラキラ横浜!!2days!!キラキラ

音符8/3(土) 17:00

音符8/4(日) 16:00





やったー!!ルンルン

またギョンスに会える!!!!

会場大きくなってるし!!!!

当たる気120%!!!








7月が終わったら、必然的に火が消えるんだろなと思ってましたが…。(予定なくて)





再び点火!!!!!




そんな気分ですキラキラ




ギョンスがくれたワクワクでしょうキラキラ🍿キラキラ







チケット申し込みの時は、今度こそワンコの顔にしなければ!!




コレな!!!炎炎炎

サムネイル







あ、そういえば、ドレスコードが発表されましたね。

スカイブルーだそうです。(もっと鮮やか??)



ソウル公演として発表されていたので、開催場所によって変わる可能性があります。





ドレスコードは必須ではなく選択事項なので、気軽にご参加くださいって。

ただし、周囲の方の視界を遮るようなアイテムはご遠慮くださいだそうです。





サムネイル

わかりました!!キラキラキラキラ



スホヒョンそれダメなやつパーハッ








日本は何色でしょうか?

楽しみですねラブラブ




とりあえずソウル、白黒ではなかったですね爆笑





ギョンスファンコンのドレスコードについても話してました下矢印





8月も生きられそうだ爆笑







ギョンスやー、これが一切の照れも恥ずかしさもない美しいウサギポーズよキラキラ




これはできますよ



メガネ可愛い表情作らなきゃ。やりたくないって顔じゃなくて。



…はぁもやもや



爆笑笑い笑い笑い