オンライン来たっっ!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ウィバースっていうの?
登録しました。(やっと)



去年はオンラインもオフラインも不参加でしたんで真顔
(ハマってはいけない…と足掻いていたあの頃)



今年はついに!!
休みまで取って!!!



日本のファンミ、今年はやるでしょうか…?
まだ発表されないし泣ネガティブ泣



ドョーなるかわからないけど、オンラインファンミとやらを観てみたいなと思ってます。



画面の向こうだけど、リアルタイムでギョンスを観られる貴重な機会ですね。



いつも後追いばかり…


それも楽しいけど爆笑
追うものがたくさんありすぎて追いつきませんー!





今日もまた家のことはソコソコに、EXO PLANET#1観ておりました。
EXO-Kの曲、チェックし切れてなかった〜


machine好き!お願いラブラブ
昔のSHINeeが歌ってそうな感じ!
さすがSMP…。





前回クイズに挑戦して下さった方、ありがとうございましたキラキラ

簡単すぎたでしょうか??



答えは追加しておきました鉛筆






というわけで、第二段です物申す物申す物申す

(楽しくなった𐤔𐤔‬)






ギョンスからクッションを受け取ったスホヒョン。

ギョンスかわいいぃぃぃぃ!!!!!



Q1.そのクッションを掴もうとするのは誰でしょうか?

電球ヒント電球

XOXOの歌う順番は?

ギョンス→スホヒョン→??





Q2.XOXOのエンディング。

このあとギョンスはチャニョルに何をされるでしょうか。





Q3.なんの曲でしょう

ギョンスカッコいいぃぃぃぃ!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

電球ヒント電球

ゴンチャ飲みたい〜

タピオカチョイスで。






Q4.同じ曲より。これは誰でしょう?





Q5.なんの曲でしょう

ギョンスカッコいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!お願いキラキラ



電球ヒント電球

これも同じ曲!背景でわかる爆笑笑い




Q6.ウルロンより。

このあとギョンスの後ろから出てくるのは誰でしょう?


電球ヒント電球





Q7.Baby,Don't Cryから。

このあと逆さ吊りのダンサーさんがクルクル回ってます。

何人いるでしょうか。




Q8.チャニョルが車のキーを押すシーン。
このあと出てくるのは誰?
そしてその子は手に何を持っている?




Q9.なんの曲でしょう
ギョンスカッコいいぃぃぃぃぃぃ!!!お願いラブラブお願いラブラブ




Q10.歌っているのは誰でしょう?
手に注目お願いピンクハート




Q11.誰の子供時代でしょう?
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




Q12.なんの曲でしょう
ギョンスかわいいぃぃぃぃぃ!!!!!ラブラブラブラブラブラブ






たくさん作りすぎた𐤔𐤔‬‪𐤔
最後の方はサービス問題ばかり𐤔𐤔‬‪𐤔



全て分かればアナタはEXO PLANET#1マスター!物申す(多分)



楽しんでください〜
(コメント欄に解答は大変なので、個々で楽しんで頂ければ!ニコニコ)