興奮して、登録した瞬間のスクショ忘れました。



しかも間違えたことに気づき、2時間後にやり直してその時も撮るの忘れた…真顔




うかつなところがあるO型。




なんて血液型のこと言ったら、ギョンスにつっこまれるだろうか。






実際に購入確定するのは、4/1?



じゃあまだ第1期(仮)かな。






なんだか落ち着かないよ!

ギョンス!!煽り


(ドョキドョキ、、、)










ドギョンスファンクラブ第1期(仮)になった今日、やっとEXO PLANET#1を観ました。
随分前に購入していたのに、他にも観るものが色々あって順番が後になってしまった。



カラオケ本人映像ではよく観てるので、あーこれか、と。




10年前のライブなのですね。
ギョンスかわいいし、歌上手いし、カッコいいし。
若い分テンション高めなところが更にかわいい笑



初めて聴く曲もあって、気に入りましたキラキラ
暫くリピしそうです。



このギョンス最高なんですけど…!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Q1:なんの曲でしょう?






彼らの初めての日本ツアーのステージを観ながら、



「このギョンスの第1期(仮)に…」お願い



と、なんだか感慨深いものがありました。
(私には歴史ないけど)








なんでこんな真っ直ぐなの!?

かわいい…!!ニコニコラブラブ

Q2:なんの曲でしょう






こんな愛嬌みたいなことやってたのね!

かわいい…!!ラブラブニコニコラブラブ

Q3:なんの曲でしょう







トロッコ乗ってないのが新鮮でした!
小道具の使い方よ…𐤔𐤔‬‪𐤔

かわいい!!!!ニコニコラブラブニコニコラブラブ



Q4:なんの曲でしょう。

そしてパスした相手は?





これはもうかわいさしかありません!!!!!物申すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この揺れる前髪がスキ…ラブラブ昇天ラブラブ

Q5:なんの曲でしょう





クイズ形式にしてみました(笑)

分かった方、コメント欄にどうぞ鉛筆










ベッキョン、メジャーの開幕戦で国歌斉唱するってすごいね…。

あなたは本当にすごいアーティストなのね。



5月に会えるのが信じられないし、更に更に楽しみになりました。










10年という月日も早いし、13年も早い。

3月11日がまた忘れられない、意味のある大事な日となりました。





今出逢えている人達に感謝だし、出逢えていることが奇跡です。




これからも皆さん、どうかお元気で。











最後に、わたくし愛知県民なので…。




世界中に愛されているDB龍

完全に天津飯なギョンス、置いておきます。
























追記鉛筆クイズの答え

Q1.machine

Q2.overdose

Q3. Love,Love,Love

Q4.XOXO、スホヒョン

Q5.ウルロン