ベッキョンー!泣泣泣



離れてるみたいな気分にさせて、忙しいという理由で出没しなくてごめん☺️

今日みたいにこうして少しでもこうしてくっついて行くよ!!

今日も幸せな一日を一緒に過ごそう!

あ、そして服あったかくして出掛けて!

まだとても寒い…お腹もいっぱいにして出掛けて!!><

笑笑笑 あじゃあじゃふぁいてぃん!!!!!!




今日も良い一日を過ごそう!!!🥰






ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ






昨日の夜中にはスペースの配信が2回もありました。

長いので聴けてないんですけど、こんなメッセージ、もう彼氏ですよね!彼氏!!!




부비적거리다

の言葉の意味がよくわからなかったのですが、恋人同士がくっついてる感じらしいです。

イチャイチャみたいな?



『忙しいけど少しでも(彼女と)イチャついてから行くわ!』



そんな感じだろうか??

(違ったらすいません、、、)






日本公演の初日が中止になってしまい、みんな心配しています。

勿論この日に行く予定だったエリさん達のこともだし、ベッキョン自身は大丈夫かと…。




その声が届いたのかな。





トラブルなんて3日で解決だーーー!!!!





とは行かないかもしれないし、忙しくて大変だと思うけど、ツアー初日のソウル公演がよいスタートとなりますように。







ピカピカギョンスのこの商品気になるけどキョロキョロ



ベッキョンのプリングリーンも気になるわ爆笑










今日は、ギョンスのセンイルを一緒に祝ってくれた職場のめめペンちゃんであり、ベクペン(仮)ちゃんと久しぶりに遊んで来ました。

(またもやカラオケでストレス発散!)




最近忙しくて職場で話す時間がなく、ベッキョンの話も全然できてなかったので、今日はまたEXO歌って布教活動を…と思っていたんですけど。





久しく話してない間に彼女はなんと

ジョンヒョプペンになっていた!!!!



ドラマでテオくんにどハマりしておりました…驚き驚き驚き




(お借りしました)



おかげでベッキョンのベの字もなくなっちゃって。




Coming overのMVのパーマベッキョンカッコいいって言ってたのに!!

また歌ってみたけど!!!!




はてなマーク真顔



首傾げてた(笑)





布教に失敗しました、、、




(彼女のスマホの調子が悪く、LINEに写真が送れなかったことが敗因ですネガティブネガティブネガティブ)







そして帰りには念願のハリネズミクレープ食べに行って来たピンクハート

(そして2人胃もたれして帰って来ました…)







今頃キャーキャー言いながらジョンヒョプくん観てるのかな?にっこり




私は明日観たいと思います〜。








ファンミのビジュアル…。


またもやベクドニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート