ギョンス、お誕生日おめでとうキラキラお祝いキラキラ





ソンムルはないので…

気持ちだけ入れてみました笑


そんな顔しないで!𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔










今日は会社の雪だるまファンの子とスイーツ食べに行く話になっていたのですが、ギョンスのセンイルだと話をしたら、カラオケで一緒にセンパしてくれることになりましたルンルン




というか、『お祝いしなくていいんですか?』って(笑)





持ち込みOKのお店だったので、一緒にケーキを選んでくれてバースデーケーキ


ぽってり苺たっぷり!


(店員さんにはアルファベットで伝えました…笑)





年末のエリ会でお友達に頂いたカレンダーも持ち込んで(笑)

(と、『期待』について来たトレカ!)




お友達はペンラとぬいぐるみを持参してくれました飛び出すハート

日韓アイドルコラボ…

尊い…ニコニコ




カレンダーなので、色々変えてみたり(笑)









お昼用に美味しそうなキンパも買いまして、キンパとも(笑)カメラ







一緒に行ってくれた彼女も楽しんでくれたようでよかったです〜。

「(カラオケ)第三弾も企画しましょう」って言ってくれたお願い





そしてその彼女、まだ20代の若い子なんですけど、なんとベッキョンと誕生日が同じなんですーキラキラ

そして本人映像で歌ってたら、「この人カッコいい!!!」って言ったメンバーがなんとベッキョンだった!





もう運命じゃない?

ベクペンになるしかなくない??

推しと同じセンイルなんて最高すぎなんですけど、、、驚き





金髪ベッキョンがお好みなようです。

けど、わたし金髪ベッキョンの写真持ってないーー!!!

探さないと!!!






一緒にベクドで盛り上がりたい…








次はシーグリトレカ持参だな(笑)










今日はベクペンちゃん(仮)のおかげで楽しい一日を過ごすことができました。

カレンダーを作ってくれて、トレカもくれたエリ友ちゃんも。




本当にありがとう〜。








ギョンスも楽しい一日を過ごせたかな。




明日はいよいよ『地味な』センイルパーティーですね。

素敵な時間になりますように。

いや、絶対なるに決まってますね笑




来年は…一緒に盛り上がれるといいなぁ〜。









SMアカウントより。



ススより。








ドローより。

ロンリーパーティーバージョン。





キンパの小窓からカレンダーギョンス覗かせたバージョン。






これからも美味しいものたくさん食べて、元気でいてね。

いつも応援しています。




ギョンス、誕生日おめでとう!キラキラキラキラキラキラ