願いむなしく。ftなんとかさんは折角7日やったのに。あと3日だったのにわざわざ失敗してくれまして。
うーん。お互いにとって残念。
リマインダーてのかカレンダーとかアラームを活用して欲しいザマス。

発想転換してみ?
このクソゲーアプリをDLして、プレイせず、10日間ログインするだけで4000円貰えるよ!
そのアプリを友達に紹介すると、なんと、キミと友達両方に4000円だ!
てのあったらどする?怪しさMAXだとしても、先にやった連中のSNSとか見て大丈夫そうだと思ったらやるべ?
俺ならそのアプリアイコン、忘れないようにトップページに持って来ておくがなあ?アラームセットまでしなくても普通それで忘れないだろよ?
この文章のクソゲーてトコが、ゲームではなく、動画鑑賞アプリのTikTokLite、になるだけです。
何日以内にLV○○にしろ、とか、ステージ○○までクリアしろ、とかもなく!
チェックインボタン押すだけ!
なぜそれが解らんのだ、アムロ!



クリスマス前頃からずっ〜と、紹介される側が損する設定になっており、このままこのキャンペーン終わる流れかな?とも思いましたが、正月明けと同時にまた4000円に戻りました。
にしても、せいぜい長くて春までじゃないですかね?
前回記事で8000円を交換すると書いたのですが、モタモタしてたら一人成功してくれて増えたので、12/21時点で全額交換しました。

2023/10に開始してからトータルが⬇



で、年末年始は紹介の金額下げてた分、既存ユーザーは貯めやすくなっていて。
12/21にゼロにしたのに、1/15時点で⬇こんだけ貯まってます。
20分ごとに貰えるボーナスは一時期40円/日で最高だったのですが、下げてしまいました。全ユーザー下げたみたいですね。今は10円/日です。
それでも、トリマなんてアホらしくてやってらんないだけ貯まります。




変なメールが来るとか、バッテリーどえれえ減りまくるとかも、ないでっす。


やってみっかしゃーねーて優しい人は
⬇記事からやってね〜!!