こんなのくれるわけない、て思うのが普通の反応だと思います。俺もそう考えてスルーしてた。
それを自分で試した結果、
本当でした
ので、紹介しております。


2ヶ月前くらいには5000円だったのが、下がって来てる。
俺が受け取れてから紹介しようかなとも思ったんですが、さらに下がるor終わるという率も高いと思うので。あと俺の先延ばし癖はどんどん貯まって面倒になって書かなくなるオチなので、書きます。と、この記事書き始めたのが10/3なのに公開が10/10というσ)>ω<*)テヘ


⬇参考動画として紹介します。シンプルで見やすく、最後はPayPayポイントに交換する所までの動画です。
登録は動画のリンクは使わないでね!
この記事最後にあるリンクからお願いします!



最初が肝心!インストールする迄を慎重にやる必要がありますが。後は条件クリアの為に毎日起動して、ボタンタップするだけ。

手順⬇

WiFiを切る!必ずです!SIMなしスマホでは不可能て事です

❷過去にTikTokをやってた(使ってた)、今もやってる人は、ダメな可能性高い。今使ってるスマホには入れた事ないよって場合は、やれるかも。しかし、TikTokの時にメアド登録してたなら別メアドにしよう。電話番号とかTwitterとかの認証なら、それとは別の登録で。ダメな可能性はあるけどね。
今もTikTok使ってる人は、アカウント削除(退会?)してから、アンインストールして、キャッシュとか履歴クリアして(ポイントサイト利用時みたく)から試す。同じ登録方法は避ける。ダメ元だけどね。

⬇このリンクから登録



TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
 




クリックして⬇のように表示されればOK


リンク無効だと、4000円てトコに金額表示されないようです。
スクロールさせて下の方見ると⬇こんな説明が。
❸「参加する」を押す








⬇ココが最重要!!!!!


インストール終わっても
「開くボタン
押すな!!」



スマホ右下の☰押してアプリ縮めて、先程の「参加する」ボタンのあるアプリへ戻る。
皆様の場合、このブログからやってくださるものと信じてる!ので、Amebaアプリに戻るのよ。そして、
❹もう一度「参加する」ボタン押す
下の画面はYouTubeになってるけど、これは俺が招待してもろーたのがYouTubeからなので。



すると多分⬇画面行くので。




⬇カテゴリは適当に3つくらい。それに関連したどうが動画がオススメに表示されるだけ。深く考えなくてよい


次へ進むと、多分⬇の画面になり、ログインする押す(画面の順番違うかも)



❺ここのスクショ忘れたのだが、アカウント作成画面です。俺はオーソドックスに「メアドとパスワード」で登録したけど、LINEとかAppleのID共有でも登録できます。
ニックネームと誕生日も登録します。適当に。誕生日は変更できませんので、推奨するわけでねーけどサバ読んだ人は、必ず登録誕生日をメモしておくべし。

メアドでやる場合。過去TikTok登録した可能性のあるメアドは避けるべし。メアドとパスワードで登録した後、メールが来るので必ず「認証する」のを忘れずに。




登録終えると⬇画面。「報酬を見る」押す




❻⬇の右下「確認」押す




ミッション内容の画面が出ます。
人によって、時期によって、多少違うようです。俺は「10日間のうち10日チェックインする」でしたが、14日間のうち10日動画を見る、などもあるようです。自分のミッションを把握しておくべし。

確認の後、TikTokLiteが開くと、いきなり動画流れてます。自分が選択したジャンルのが主に。そこよりも、俺らが重視してるのはホーム画面に行き課題をクリアしたいわけで。
動画の1番下に並んでるボタンに「ギフト」てのがあり、それを押すとトップ画面に行ける。のですが!起動したての時、このボタンがない場合がある。俺もなかったし、他の人に紹介して起動した際もなかった。その内、現れるかと。ボタンがない時どうすればいいか。

左上の招き猫マークを押すのです。これは、動画視聴で得られる報酬ゲージなのですが、動画からトップ画面戻る為にも使える。




⬇新規ユーザー限定タスク。
これをクリアする為にこの記事はあるわけで、皆さんも4000円プラスアルファの報酬を手に入れて下さい!
❼「チェックイン」押す



⬇レ点がつく。


右にスワイプすると、ありますね10日目のが。
4000円でなく4120円となってるのは、通常新規ユーザーが、紹介なく自分でダウンロードしてアプリ使い始めた場合の10日目の報酬たった120円で、そこに友達紹介4000円プラスされてるのです。


⬇これをクリアするとロック解除となり、紹介した人、紹介された人お互いが報酬得られる!
ウィンウィンがここにある!



あとは10日間、忘れずにチェックインボタン押せばいいのですが、プラスアルファもしておこう。最初のうちだけ、羽振りよくポイントくれるので。お得部分だけはもらっておこう。

❽初めて動画見ると、招き猫の下に⬇ボタンがあるので必ず受け取る。100円プラス。



なんの動画でもいいので「いいね」押す


タスク1番下にいいねしたら押せるボタンある。毎日10円(これは新規でなくなれば下がると思うよ)。


いいねタスクの上の「ボーナス報酬をGET」てのもやろう。押すと20円もらえて、20分経つとまた押せる。動画見るとか、この画面開いたままとか、不要。
アラームセットしろとは言わん。たまにスマホ取り出すタイミングでアプリ開き、20分過ぎてればまたボタン表示されてるので押す。最大10回/日。200分なので、日常で10回以下しかスマホ触らない人でなきゃできる。
動画は皆さん、WiFiで見るのが普通でしょうが、この4000円を受け取るまでは!必ず4Gで起動しよう!このアプリ使う時だけでいい!
動画10分とか見ても、ざっくり10日で3ギガ以下です俺のスマホでは。他の事にはWiFiにして、このアプリのみ4Gでやってたスマホです。


動画を見る、ですが。
⬇この10分だけは最低見ましょう。率がクソ高いので。
通常タスクの動画見る、はクリアはしなくていい。最大てのは3時間です。3時間かけて、24円ですから。スマホ塞がる、電池減る、てのを考えたらやってらんねえ。
しかし⬆の画像の初日なら168円だったのだね!これはやっておくんだったと後悔。皆さん、通常タスクの動画見るは「初日だけ」やりましょう。多分2日目からは下がるハズ。初日から無視してたので覚えてない。



よーするにこれは、ポイ活ですよ。

100P=1円

解らないことはコメントで訊いてね。
部活とかDiscordのメンバーはそっちでも答えるぜ。

⬇超参考になるサイト
 



危ない!記事UPするところだった!
連休期間、報酬ダウンしてるそうです!
とゆわけで復活するまでUPやめとく。
俺(紹介する側)の報酬がやや増えるものの、紹介される側が1500円なので!できるか!恨まれるし、良心の呵責!
このように、タイミングによって下げてるので、いつ終わるか解らない!
→数日元に戻り、また3〜4日損する期間、という繰り返しパターンです。




⬇この画面が出ている時は、金額減ってます!損するよ!



紹介する側の貰える金額増やして、紹介される側のを減らしてます!儲かるんだからあえて告知しない人いるかもですが、俺は心苦しくなるので、Win-Winの時にやって下さい!