ダイアナ ニュースタア

チーフプロポーションカウンセラー

山根 典子です

 

プロフィールはこちらです

 

4月になりましたね。

新年度、新入生、新入社員。

みなさま、おめでとうございます。

新しい生活にワクワクされているのではないでしょうか。

 

春らしくなってきて

薄着になると

ダイエット

この文字が目に付くようになります。

 

 

あ、私もダイエットしなきゃ・・・と思ったあなた

自分の体重、サイズわかっていますか。

 

身長158㎝ 53歳女性の場合

理想の体重は52.1kg

理想のウエストは63.7㎝

理想の太ももは48.6㎝

 

 

サロンでは、年齢と身長にあった

美しいプロポーションサイズを数値化しています。

 

自分の体型と理想のサイズとの差がわかります。

何となく痩せたいなあではなく

あと何㎝かが、わかります。

 

目標値がわかると、ゴールがみえて

やる気がでてきますよね。

 

あなたのやる気スイッチ

入れてみませんか。

 

 

サロンでは

あなたの体型と理想のバランスとの差がわかる

プロポーションカルテ作成します。

 

ダイエットのお悩み、お問合せ、個別相談はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

キラキラ私のストーリーキラキラ

起業ヒストリー① 40代後半の私がダイエットをはじめたきっかけは膝が痛くなったから