40代後半で2カ月10kgのダイエットに成功

見た目も人生も変えた

プロポーションカウンセラーの

山根典子です

 

2月になりましたね。

昨日は母の命日でしたので墓参りに。

あれから早いもので5年たちました。

 

この間、わたしの人生は大きくかわりました。

 

 

母と最後に撮った写真の私。

5年前です。

 

実家に戻るたびに母に食べすぎるなと小言を言われてました。

 

でも、私自身は、

「そんなに言わなくても・・・・」

「わかってるよー」くらい。

 

集中治療室でもわたしのからだを心配してました。

今思えば恥ずかしい限りです。

 

 

令和に時代が変わり、

半年たった私は全く痩せていませんでした。

誰も食べすぎな私を戒める人はいません。

笑顔で美味しそうに食べるんです、私照れ

 

ダイエットしなきゃとは思っていても

具体的に何するわけでもなく

仕事して飲んで食べての不規則生活。

 

秋には、太りすぎで膝が痛くなってました。

このままではまずい!と、危機感をもち

エステで使用する施術とか受けてました

 

そんななか、

 

「痩せたいなら、ダイアナだよ」と

わたしに言ってくれる人が出ました。

 

私にハイパーナイフをかけていた

20代女子が。

 

さあ、わたしの

ダイアナ人生がスタートします。

 

 

まさか私がチーフプロポーションカウンセラーになるとは

はじめたばかりの私は思いもしませんでしたが。

 

 

わたしがチーフになった思いはホームページにも

↓      ↓      ↓       ↓

 

 

 

B-plus WEBマガジン タレント水野裕子様と

対談しました。是非ご覧下さい。