④ユカタンのトロピカルハンバーグを食す | ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーシー年間パスポートと
ネイルのライセンスの二刀流で綴るブログ

ぷるっちょ(本人)、ぶよっちょ(オカン)の
珍道中インレポ他、ネイルな記事
そして今は亡き 小ぷっち(わんちゃん)も
時々思い出します。

みなさま、おはようございますコアラ

今日で夏季休暇は終わりです~…アンパンマンガーンどよ~~~~ん…ガックリ

仕事に行きたくないです……。お客様がうちに来たらいいのにな爆笑音符←怠慢の極み汗

 

さて。ダッフィー号に偶然にも乗りおさめ、シーへ戻ってきたぷるっちょ&ぶよっちょエイリアンエイリアン

ぷるっちょは、もう…疲れてしまって、ちょっと帰りたい気分でしたが←

ぶよっちょが「ポッポちゃん見るえっへん!!と言うので……

 

ヒマワリがキレイなザンビ花壇の前からウィッシュ鑑賞グッ

もうショーまで30分くらいしかなかったので、いい場所が空いているワケもなく。

ほどほどな後方からの鑑賞ですアセアセ

 

なので、写真はさっぱりタラー

 

そんな中、ぶよっちょは久々にウィッシュのポッポちゃんが見れて感激して

何枚も写真を撮っていました…ガーン

 

※撮影者、ぶよっちょクリック

初めてウィッシュを鑑賞したときはザンビ前の最前で、ポッポちゃんポジ。

ぶよっちょはポッポちゃんがジャマで大好きなドナルドが見えないとプンプンしてたクセに

今では率先してポッポちゃんを見ています…ショックタラー

ウィッシュ・ザンビ前最前鑑賞の記事はクリックコチラクリッククリック

 

うひょ~~爆笑音符

空も海も吸い込まれそうに青いですね~ルンルンやっぱり夏、サイコー!!

 

その後はのんびり歩きながら…

 

 

ユカタンベースキャンプグリルへやってきましたナイフとフォーク

お目当ては夏限定のスペシャルセットを食すことグッ

 

17:30くらいだったので店内はかなり空いていて快適でしたOK

 

さて。

お気に入りの外の席ですらぶ1ラブラブ

ちょうど風のパッセージになって、とっても心地よくてうっかり寝そうになりますアセアセ

◆パイナップル入りポリネシアンソースハンバーグ、チキンソテー、ライス添え
◆ミニサラダ
◆ココナッツムース&アセロラゼリーのカップデザート
◆ソフトドリンクのチョイス

 

ハンバークはいつものユカタンのハンバーグですねグッ

ポリネシアンソースはそこまでフルーツ感はなく万人ウケしそうな食べやすさでしたヒヨコ

 

もちろん、プラス¥340でドリンクはビールにしました生ビール生ビール

 

ぷるっちょ&ぶよっちょは何よりもこのデザートが気に入りましたらぶ1ラブラブ

カットしたマンゴーがごろっと乗っかっていますルンルン

アセロラゼリーの酸味ととココナッツムースの甘さは丁度良くマッチピンクハート

ですが、ココナッツ感は1ミリもなく、パンナコッタだと思って食べてましたアセアセ

記事を書くので、ちゃんとメニュー名を調べたら、ココナッツと書いてあってビックリひゃ~・・・∑!!

でも、美味しかったですよ~星

 

はぁ…

仕事初めの明日が憂鬱すぎます~…ガビーン←しつこい

エイリアンぷるっちょクリック

いつもご訪問、いいね!コメント、ありがとうございます
コメントの返信が遅くなってしまう事もありますが
必ず全てのコメントを読んで、返信いたしますので
よろしくお願いします
エイリアン