③Pie Faceのパイで一服。 | ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーマニアのネイル日記

ディズニーシー年間パスポートと
ネイルのライセンスの二刀流で綴るブログ

ぷるっちょ(本人)、ぶよっちょ(オカン)の
珍道中インレポ他、ネイルな記事
そして今は亡き 小ぷっち(わんちゃん)も
時々思い出します。

みなさま、おはようございますコアラ

 

パークを一旦でたぷるっちょ&ぶよっちょエイリアンエイリアン

 

やってきたのは……

イクスピアリのPie Faceさんでパイを買って

お馴染み、Cafe Pletaさんで舞浜ビールLサイズを購入してベンチで休憩ですらぶ1ラブラブ

 

星Pie Face星

オーストラリア発のパイ屋さん

今回いただいたのはチャンキーステーキ¥421(税込み)

ごろっと大きめにカットした角切りビーフを味わい豊かなグレイビーソースで味付け。

ブラックペッパーが効いています。※公式HPより引用

 

大きな角切りビーフも贅沢ルンルン

そしてそれを凌ぐグレイビーソースの美味しさラブラブラブラブ

直径約10センチはあるボリューミーなサイズ感。なのに生地が薄くて

サクサクなのであっという間に食べちゃいました爆笑

これは美味!!

舞浜オススメフード認定いたしますえっへんえっへん

そしてCafePletaさんの舞浜地ビールとも愛称バツグン!!

 

ちなみに、以前認定した舞浜オススメフード

クリックコチラクリッククリック イクスピアリ限定のワッフルですよだれおいしい

 

 

ぶよっちょ、チャンキーステーキと言えず「チャンステーキ」と言っていましたが

店員さんはわかってくれたようでチャンキーステーキを用意してくれました嬉

そんな親切な店員さんもいるPie Face。是非、皆様お立ち寄りください音符

 

その後、アンバサダーホテルの中庭に移動星

日陰の席に座ってしばし休憩ですグッ

 

ダッフィー号も丁度やってきましたラブラブ

 

アンバ中庭は静かでのんびりできますね音符

 

では。

そろそろパークへ戻るとしましょう音符

来た電車はダッフィー号!

あとで知ったのですが、この日がダッフィー号最終日だったらしくて

ラス日に偶然にも乗りおさめできましたニコちゃんルンルン

 

 

エイリアンぷるっちょクリック

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます