こんにちはビックリマーク

しーかなですニコニコ

今回は、

この記事の続きです指差し


今回は、ルームサービスで朝食をいただきましたナイフとフォーク

(バルコニールームは、ルームサービスかシャーウッドガーデンでの朝食かどちらか選ぶことができます!)


ナイフとフォークメニュー

・ジュース(オレンジorりんご)

・サラダ+レモンドレッシング

・パン

(ミッキーシェイプのプレーン味のパン・クロワッサン・チョコデニッシュ)

・卵料理(オムレツorスクランブルエッグ)

※写真はオムレツです!

   別添えで、チーズソース・ベーコン・ソーセージ・

   ボイルブロッコリー・ジャーマンポテト風

・フルーツ(オレンジ・マスカット・メロン・パイン・グレープフルーツ)

・ヨーグルト(写真にはありませんが、R-1)

・コーヒーor紅茶

(写真にはありませんが、

 管理人はアイスティーをいただきました)



せっかくなので、ぬい撮りしてみましたカメラ



パークの雰囲気を感じながら、

ゆったり朝ごはんタイムを過ごすことができました飛び出すハート



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ