こんにちはビックリマーク


しーかなですニコニコ


今回は、先日のこちらの記事ダウンのお部屋について!


スターディズニーランドホテル

コンシェルジュ・バルコニールーム(パークグランドビュー)8階


の、8407号室のお部屋に宿泊しました飛び出すハート

毎度予約を取ってくれる主人の強運には、

いつも頭が上がりません…


ホテル正面から見ると、

向かって左側(バルコニーの一番端)のお部屋です!!

紫枠がバルコニーおよびバルコニーアルコーヴルーム、

その中でも青で囲んだ部分が8407号室ですニコニコ





スターお部屋の中の様子

4名対応のお部屋なので、

トランドルベッドが利用できます。

ベッドの上に説明書きが置いてありました。


↑自前の充電器がついておりますあせる


40周年デザインのポストカードドキドキ


ディズニーランドホテルデザインのエコバッグ音譜

お土産を入れるのにピッタリです。

1泊1部屋につき、2つご準備いただけるとのこと。


花洗面

このお部屋は化粧品セットと入浴剤があります!

アメニティー缶と黄色のプラコップは2つずつご準備いただいていました。(写真は1つずついただいた後の写真ですあせる)


お茶セットコーヒー

この上の絵が素敵なので、

ぜひチェックしてみてくださいドキドキ




スターバルコニーからの景色

(冒頭でご紹介のブログもご一読くださいニコニコ)



柵は、約160cmの管理人が肘をつくことが

できるくらいの高さです。





このお部屋は朝食がついていますコーヒー

ルームサービスもしくはシャーウッドガーデンでの朝食のどちらかを選ぶことができます。


今回はルームサービスにて朝食をいただきました。

その模様は今後のブログにてお伝えいたしますナイフとフォーク


今回はここまでビックリマーク

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ