ナナオ 満1歳 (*⌒3⌒*) | ♪薪ストーブ付きLog house生活始めました♪ 

♪薪ストーブ付きLog house生活始めました♪ 

子供も一人暮らし 夫婦二人だけの生活
旦那様の希望でログハウスを建てる事に。

完成までのblogと完成した我が家の生活がスタート!

アナログの旦那と虫嫌いで心配性な私の日常生活をマイペースで書かせてもらうblogです。


我が家には  
私と旦那さんの他に

大事な家族(擬人化した)が
おります😘

以前  blogにも  書いた

キボシ    三姉妹

もみの木   三兄弟

軽トラの まきお

まきおの弟分  ナナオ



それに  

実をつけてくれる
ヤマモモ   
フェイジュア
ジュンベリー
アーモンド
ブルーベーリー

季節を感じさせてくれる

茶ノ木 
もみじ
かえで        他  


植栽や花

ある意味  大家族😅😅




この🏡を 建てる時
犬を飼うか  迷いましたが

木や草に 花を植えたら
それどころじゃ なくなって
今にいたります😅


そして 
今日  ナナオ
1年の法定点検を
迎えました😉




実際に我が家に来たのは
12月ですが
契約は 11月下旬。

丸1年経つんだなぁーと
季節の流れを感じながら 
お店の椅子に座っていました。


余談    ですが   お店で 結構待ったので
隣の今日オープンの 魚屋に 
行ってきて  秋刀魚1匹  8円を10匹ゲット
しました。

もちろん 冷凍庫行きです😁