ルリマツリモドキ(ブータン産)&コスモス祭(案山子つき) | ♪薪ストーブ付きLog house生活始めました♪ 

♪薪ストーブ付きLog house生活始めました♪ 

子供も一人暮らし 夫婦二人だけの生活
旦那様の希望でログハウスを建てる事に。

完成までのblogと完成した我が家の生活がスタート!

アナログの旦那と虫嫌いで心配性な私の日常生活をマイペースで書かせてもらうblogです。

おはようございます🌄

近くの街路樹の
ハナミズキ達が  
かなり前から 紅葉してます🍂


さて  前回のblogでも
言っていた 
さにべる
行って来ました🚗ためいき



向かう途中
車窓から 見えてきたのは
コスモス群衆びっくり


この写真は  🚗から降りて
近づいた場所


進んでみると









夫婦で
いきなり 笑いましたが

案山子コンテストが
終わった後だったみたいで

色んな賞が  
貼ってありました✨


そして  さにべる
購入した  花





曇り空🌥️ の中
この 花の色に目をひき
買いましたチュー




まだまだ  庭作りには
手がかかりますが

心地良い風の中で
気持ち良い汗 かいてます爆笑