行ってみようと思います(ง •̀ω•́)ง | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんにちはニコニコ



今日からランドの新エリアスニークニコニコ
いいないいなルンルン

わたしも早く行けますように。



おすましペガサス
ディズニーは、キャラが好き♡
それからダンサーさんも好き♡


今回、ディズニーダンサーさんの解雇。。
そっか、って思ってた。


そうだよね。。

今まで見ていたダンサーさんで
会えないってことなんだよね。


お兄さんをパークで
見られないってことだよね。

再開したとしても
またパークダンサーしてくれる?

わからない。


わたしがパークでお兄さんに会ったのは
イッツ・ベリー・ミニー!が最後。


春になったら、うさピヨで
夏は海賊で
ハロウィンは、お兄さんポジの抽選当ててやる!
クリスマスはまたザンビかな?

とかいろいろ考えていたんだけどね。



後輩ちゃんが
誘ってくれた外部イベント。


後輩ちゃんがとってくれた♡
お兄さんが出る外部に行くのははじめて。

しかもお兄さん二人とも出る♡



悩んだけど
後悔したくないから。


これを楽しみに頑張ろ!