フライト・オブ・ファタジー・パレード Donald Duck | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんばんはニコニコ星星星




今日からグリーティングを再開した
ディズニー



エントリーという抽選

当たれば会える。


当たった方の写真を見て
思っていたよりキャラとの距離は遠いと感じましたアセアセアセアセ

ソーシャルディスタンスは、わかるけど
これはグリーティングには
程遠いなぁショボーン


会えるのは頗る嬉しい。

でも、当たらないと会えない。



なんか辛い。。





おすましペガサス

コロナさえって思うけど
もうコロナと共に頑張るしかない。

こんな風にディズニーを楽しむために
頑張るしかない。


あ〜かわいい照れ

偉そうだけどかわいいが勝つw

ちょい傾げがくせなのかな?

笑い声が聞こえてきそうニコニコ

考えるドナルド

僕だじょ!

フライト・オブ・ファタジー・パレードの
ドナルドでしたルンルンルンルン

ではおやすみなさい流れ星