劇団四季 アナと雪の女王 出演候補キャスト | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんにちはニコニコ




🎏今日から5月カブト

5月ってこんなに暑かったっけ?

今年もがんがんに暑かったら
マスクつけるの大変だなぁ。。

涼しいマスク出来ないかなw




さて、頗る嬉しいニュースが届きましたキラキラ


劇団四季
アナと雪の女王
出演候補キャストが発表されましたキラキラキラキラ



コロナで四季から離れた生活でしたが
久しぶりにシャァ!っなりましたニコニコルンルンルンルン


四季のアナ雪はどんな感じかな
楽しみすぎて舞い上がりそうお願い


写真は、フロリダディズニー
ハリウッドスタジオのアナ雪のショーの
写真です。

みんなでアナ雪の曲歌ったなぁ音符




出演候補キャストは
岡本さん、三井さん
どちらもジャスミン役をやっていて
もう楽しみすぎる!!!

ジャスミン枠大丈夫かな?



三平果歩さんきたラブラブ
三平さんは、アリエル役の時にはじめてみて
かわいくて大好き方です!!
アナ役絶対完璧だと思うお願いお願い

町島さんは、初の主役!!
アナ雪で初の主役ってすごいですよね!



きたハートハートハート
北村優さんお願いハートハート
北村クリストフかぁ照れ
北村さんをアラジンで久しぶりに見て
かっこいいし歌が更に上手くなってて
もう楽しみです!!!


神永さんはまだ見たことがないので
楽しみニコニコ
イケメンなクリストフになりますねお願い


オラフは、男女できましたね。
小林さん!ライオンキングのシェンジ役
シェンジオラフになるのかなw

山田さん、アラジンでバブカック役
オラフは、可愛くて面白いから
山田オラフは絶対楽しいはず!


若い方選ばれましたね。
すみません、わたしお二人ともわかりません。
ハンス王子だからイメージはディズニーやってた
アナ雪パレードのハンスみたいな表情見れたら
楽しみです!!


ウェーゼルトンといえば
お辞儀するときのw
四季でもそのシーンあるかな?


竹内さんハート
リトルマーメイドで
竹内エリックにきゅんきゅんしてました照れ
見れるなら、リトルマーメイドは
竹内エリックでまた見たい。
リトルマーメイドを見に行く予定ないですが。

オーケンってガタイいいから
どんなになるのかな?


阿久津さんアグナル王
めっちゃかっこいい王の登場ですね。
阿久津さんの王姿楽しみハート



アナ雪2の要素も入らないかな?
イドゥーナ妃の歌も聞きたい。



わたしは、パビー役がいちばん
驚きました!!!
大好きな渡久山さんのお名前あったから照れ
渡久山さんは、アナ雪オーディション受けてないのかな?アナ雪出ないのかぁって
思い込んでたので。

もうもう渡久山さん出るなら
アナ雪は最高に楽しみすぎて
チケット頑張って取らねばならぬ!!!

パビー役かぁ
長身のパビーになるなw
お顔とか黄緑っぽくメイクかな?
ダンスシーンあるよね照れ
はぁ素敵なパビーが創造できるわぁハートハート

大森さんも出ます!!
長身コンビ!!

渡久山マンカス、大森タガーで
キャッツ見たくなってきた!!!


バルダ役は声過ごそう!!



最高に楽しみな劇団四季
アナと雪の女王

無事に開幕出来ますように。




おすましペガサス
The Bridge
〜歌の架け橋〜
劇団四季作品の名曲にのせて
ってことでこれも席ゲットしました!
8月だから大丈夫と信じたい。



四季不足だったけど
四季から素敵なプレゼントが届きましたニコニコ

歌の力ってすごいですよね。
これ聞いて涙が止まらなかった。

一日でも早く、
落ち着いた生活になりますように。

未来は元気だから

今を頑張って!
未来をたくさん楽しみましょうニコニコ