ありがとうディズニー♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんばんは星星



今日で4月も終わり!!!




皆さんディズニー公式動画見納めしました??



わたしは、今日やっと
ファンタズミック!
を最初から最後まで見れましたお願い



年パス購入をはじめた年から始まった
ファンタズミック!

いつもディズニーシーで見ていたもの。


改めて見るとこんなにすごいショーを
見ていたのかと思いました。


感動して、うるうる。


お兄さんが映っていてお願い
嬉しかったルンルン




わたしは、
イッツ・ベリー・ミニー!も
ルアウも見納めしておきました照れ



たぶんこのくらいキラキラしながら
見てたと思いますw↓

素敵動画をありがとう


これなんでこんなポーズなのかしら?

リミックスも動画でみたいなルンルン


ディズニー公式Blu-rayが楽しみだなぁw

ディズニーにはまだ行けないけど

写真や音楽、動画など
ディズニーであふれた毎日を送っております!

明日も負けるもんか!