浦添キャンプ 捕手嶋さん  | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんにちはニコニコ

今日のオープン戦は勝てそうですねお願いルンルン
青木さんとか山田くんは浦添居残り組でその中に
つば九郎も居残ってるw


つば九郎も開幕投手を狙ってるらしいわw
ライアン、石川さん、つば九郎誰が開幕投手になるかなw


さぁ、今日はしーまさんがスタメンキラキラキラキラ


楽天からスワローズに来てくれたしーまさんハート

名前くらいしかわからなかったしーまさん。
キャンプ中に、一番声出したんじゃない?

捕手陣の練習では、一番声出して捕手メンバーのリーダーのように頑張ってたキラキラ


しーまさんカッコいいですハート
声好きハートハート

しーまさんと頑張ってる古賀くんと松本くん

しーま先輩がお手本みせます!



ヤクルトユニフォームも似合うニコニコ

ほとんど見えてないけどw

こんな表情もすきハート

からの
疲れた!のお顔もハート




しーまさん、声いいからミュージカルでも行けるんじゃない?

笑顔素敵ニコニコルンルン

ヤクルトでいっぱい活躍してくださいルンルンルンルン

しーまさん応燕しますニコニコルンルンルンルン


ゴーゴースワローズ!!
すわほーするぞ!!!