浦添キャンプ 室内練習見学 西田明央&古賀優大と江村さん | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

室内練習場のつづきニコニコ


捕手の2人が来ました。
西田くん

西田くんは、ねこ好きみたい猫
西田くんのインスタで知った〜

今日、ねこの日ですね。


捕手もムーチョ、しーまさん、松本くんなど誰が
選ばれるのでしょうか?

西田くんも頑張れ爆笑

一通り打つと西田くんも座り込む。
疲れるんだね。全力で練習してるもんね。

江村さんも疲れた〜って言って座り込んだw

西田くんがボールを片付けると、江村さん『座ってたいから俺が片付ける』とw
『足痛いー』とかも言ってた。
スタッフも大変なキャンプです。

このあと、西田くんがカゴからボール出してたw
江村さんのためかw

古賀くん

キャンプに行くまで古賀くんのこと知らなかった。明日、明後日と西田くん、古賀くんも試合出られるかな?

室内練習見学終了〜
早いなぁアセアセアセアセ


明日出掛けたいけど、家にいた方がいいのか?
困ったもんだぜもやもや