やっぱり我慢できずQ-pot. | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはつながるピスケつながるうさぎ


今日から4日勤とびだすうさぎ1アセアセアセアセ
バタバタしてるけど
頑張れる!!

なんかそんな気持ちが強いんです。

カナヘイ花



昨日、ダッフィーとシェリーメイちゃん
ジェラトーニに会ってやっぱり
我慢出来なかったてへぺろうさぎカナヘイびっくり





Q-pot.カナヘイハートカナヘイハート



先月の19日に発売して、
次のインまでに残っていたら
購入しようって思ってました。

ネックレスが一番欲しくて
ネックレスが購入できなかったら
他のグッズも我慢できると思っていたんだけだ、実物見たら無理でしたてへぺろうさぎ

その時は1つだけご褒美にと
シェリーメイちゃんのみ購入。



まぁ、結果こうなりましたよね(笑)



大好きダッフィーだもの
我慢出来ないですカナヘイハートカナヘイハート



ダッフィー

ダッフィーはブルーベリーパイ


シェリーメイ

ラズベリーのクリーム
貝殻のマカロン
シェリーメイちゃんっぽいよねピンクハート


ジェラトーニ

ホイップクリームとピスタチオチョコを添えたミント・チョコレート・ストロベリーのジェラート


ケースとバッグも可愛いカナヘイハート



ほんものみたいと
七海はくんくん♡

ダッフィ夫より先に
王子コスチュームを着ちゃった、
七海くん

これも似合うんだけど、
七海はこっちの方が似合うハートハート

七海ちゃんピンクハートピンクハートは、
おんなのこコスチュームも着こなすピンクハート
七海ちゃんって呼びたくなるくらい
可愛いお顔をします。


ダッフィ夫もメイたんも
美味しそうってカナヘイハート

ダッフィ夫は、
間違って口にしてしまいそうです。

これは、アクセサリーだよってメイたんが
教えてくれたかな。



昨日の時点では3つとも販売
していました☆