今日はDuffyday♡♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

今日は、Duffydayくまカナヘイハート
ディズニーに行ってきたよルンルン
殆ど、seaでダッフィー尽くしカナヘイうさぎ

だから
Duffydayカナヘイハートカナヘイハート




やっと会いに行けましたつながるうさぎ
シェリーメイピンクハートピンクハート

風が強くて
お互いにスカート気を付けましょうねって
ヒラヒラしないように押さえてポーズカナヘイハート
内股なのが可愛すぎるよ照れ


カナヘイ花

グリーティングドライブ
今日のメンバーカナヘイハート



ミッキーがわたしのダッフィ夫たちに気が付いてくれて
ダッフィーに教えて、ダッフィーがジェラトーニに教えるっていう可愛い大泣きうさぎ

たまたまだけど連れていった子たちが
ドライブするような♡


ダッフィーお顔の前でバイバイするから
お顔が隠れちゃうのやる気なしピスケ




ジェラトーニの肉球ハート
いい感じハート



ダッフィー後ろの方が頗る気になるようで
ずっと見てるの!



じーってずっとね(笑)
こんなにダッフィーに見られたら
きゅんきゅんしちゃってハートハート
うまく押せなくよね(笑)



ダッフィーハートハート

グリーティングでは
帽子かぶってる事が多かったからか
なんか頭が(笑)
可愛いんですけどカナヘイうさぎハートハート

ダッフィ夫とぼく一緒って
喜ぶダッフィーが可愛かったハートハート

モフモフダッフィーとぎゅっ出来て
幸せなグリーティングでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


毎年ここで写真撮ってるなぁカナヘイピスケ


チビジェラくん久しぶりのseaを満喫カナヘイきらきら





美味しそうだにゃ猫



やってきました!
マイフレてへぺろうさぎカナヘイハート



(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ



もうすぐ出てくるかな?
ジェラトーニまだかな?



きましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

満足なジェラトーニ篇カナヘイきらきら
特に声が好きだなぁわたし~

マイフレは
後日写真載せますねカナヘイ花


カナヘイ花
しめはBBBハート
ゲッタンきました大泣きうさぎラブラブ


カナヘイ花
今日のお買い物カナヘイきらきら
グロウぬいば


桜シリーズ桜
カンバッジ



ダッフィーって癒し
待ち時間長かったり、この頃は
グッズも大変なダッフィーだけど

特別な存在カナヘイハート


sweet dream