気温10℃くらい下がってしまいましたが、どうやら風邪を引いてしまったみたいです。汗

花粉症も始まって大変だ。

はじめまして!デスパレート浜松町です。


アメーバブログ初投稿虹


三日坊主にならないようにがんばります汗



他のとこでもそんな感じだったので。。。

まずはプロフィール更新からはじめんとなガーン



とりあえず普通に日記を書いていきつつ本職のネットワークのお仕事について

ダラダラ主観を述べていこうかと。。。


ではまたあしたアップ