最近大きな仕事が急に増えた気がする。
少なくともお客さんの懐事情はよくなってきてるんだと思う。
ただ、不景気で人が切られすぎて対応できる人がいない&デフレでそもそも受ける値段が安くなってて、収入が増えないから人を増やせないというドツボにはまってるという。。。
たぶんいろんなところで同じようなことが起きてるんだろうなと思う今日この頃。
上の人はまだ人減らせ!とか言ってるしね。現場は限界なんですが。。
最後に笑うのは内部留保上げまくってる会社の経営者位なんだろうなー。
少なくともお客さんの懐事情はよくなってきてるんだと思う。
ただ、不景気で人が切られすぎて対応できる人がいない&デフレでそもそも受ける値段が安くなってて、収入が増えないから人を増やせないというドツボにはまってるという。。。
たぶんいろんなところで同じようなことが起きてるんだろうなと思う今日この頃。
上の人はまだ人減らせ!とか言ってるしね。現場は限界なんですが。。
最後に笑うのは内部留保上げまくってる会社の経営者位なんだろうなー。


