色々ありまして多摩地区に一戸建てを建てることになりましたクラッカー

もう三十路になり、そろそろ家も手ぜまだなと思い、ポストに入ってた不動産屋さんのチラシに電話したのが始まり。

トントン拍子で(もなかった気がするけど)無事ローン審査も通り、アサカワホームさんと段取り始めてます。
結構色々あってどうなることやら。