わたしはいきてるのに | 悪性リンパ腫。癌…余命5年…長い短い? 愚痴。子育て記録&闘病記録

悪性リンパ腫。癌…余命5年…長い短い? 愚痴。子育て記録&闘病記録

シングルマザー
しかも
アラフォーのもがきブログ

子の高校受験
私の闘病日記

を書こうと。
すぐ忘れちゃうから

よろしくお願いします✨

失いたくない


久しぶりすぎて、使い方が分からない



私の人生は、

どうしてこんなんばかりなのか


振り返ると


2017年、血液の癌になる、余命宣告を受ける
病名:血管免疫芽球性T細胞リンパ腫(AITL)
2019年、臍帯血移植をする

移植は失敗するも、がん細胞は消える
2020年、心療内科通院(適応障害)

人がダメになる、話をすると涙が出る
2021年、子宮頸部上皮腫瘍(がん前細胞)

また癌か…
2021年、息子と縁が切れる


2024年.1月 息子とは連絡もとれない、成人式を迎えているはず

見つけた。SNS。

身体にタトゥー入れたみたいだった

でも、生きてるんだって涙した


くそみたいな人生。


そんなんでも、社会復帰しようと

1ヶ月、コールセンターして

1年間、事務して

1ヶ月、年末の事務して

今、新しい職場でまた、事務してる


でも、人と関わりが怖くて

気持ちの起伏もなかなかしんどくて

でも家帰ると、自分でいられて

癒されて



癒してくれる愛犬が、膵臓癌になりました


2年前に、相方が急性膵炎になって、入院した時もしかしたら退院出来ないかもって言われるくらいのこと、乗り越えて

やっと普通の生活に戻りつつあってたのに


こんどは、うちのこ


私が

生きてるのに

つぎつぎに


まわりが傷ついていく



ここで弱音書かせてください


ごめんない



くそ。

くそ。くそ。


50日ってなんだよ


絶対大丈夫。

大丈夫。

なんとかする。

大丈夫。


おれるな。

できる。

大丈夫。

あきらめない。

あきらめるな。

できる。

やる。

ぜったい。



まけたくないよ