七転び八起き | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

ながーーーい間全然

更新しないままでした。



本当に色々ありすぎて

何をどこから書けばいいのか

わからないーーー。



まずは

1月末にパブリックへ

マッサージ店をオープンさせました。



そして3月末に日本で結婚式をして旅行しました昇天


そして5月にマッサージ店を

閉店することになりました。


6月にクライストチャーチから

オークランドに引っ越ししました。


という今です。笑



まずはなぜマッサージ店を

オープンしたのにも関わらず

閉めることになったかというと


元々ジャパレスで働いてた時の

オーナーさんの元で

事務所の人達へスタッフマッサージを

することから始まりました。


基盤はスタッフマッサージだったので

パブリックへオープンすることは

あまり考えていなかったけど

ビジネスを広げていこうということで

お店を構えて本格的に

マッサージ店をオープンすることに

なったのですが、


その基盤となるスタッフマッサージが

無くなる。

いや、オーナーが持っているビジネスが

倒産になるということで、、

その元で働いていた私なので

自然な流れで私の店も閉めなくては

ならなくなったという。。


親会社が倒産になれば

まだ力のない子会社は同時に潰れるという。。


そのことが普通にニュースにも

なっていたので

改めてオーナーはすごかったんだ!と

思いました。


まあ、そうなれば

オークランドに戻る決断に至り

急遽オークランドに戻ってきて


いま絶賛体調不良という感じです。


クライストチャーチからオークランドまで

車で2回ドライブしました。


なんせ荷物が多すぎて一回じゃ

運びきれなかったですね。


まあ、今年も半年過ぎましたが

本当に色んなことが起きてます魂が抜ける



また日本に1ヶ月いてて

色んなところ旅行したので

それもゆっくり書きたいと

おもってますーーー

結婚式のこともスター



皆様体調にはくれぐれも

お気をつけください予防