ダニーデン | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

初めてダニーデンに行ってきました爆笑

行ってきたのは秋です、、、
だいいいぶ前ですがガーン

行ったことなかったので
せっかくクライストチャーチ
いてるなら
行っておくべきだ!!
と思って急遽いってきた
旅行ですニコニコ

特に調べもせず行ったから
結構お店閉まってたり
してましたが笑い泣き

ホリデーというのもあり
結構お店が閉まるキョロキョロ
日本は真逆指差し



世界ギネスにのっている

世界一急な坂
みてきました笑
写真じゃどんなけ急なのか
分かりづらいけど
かなりの急な坂。。

私は上まで行くことを
諦めました。w
Pは行ってましたが
特に何もなかったって
言ってました〜笑い泣き

後はいろんなところ
寄って、ブッシュウォークしたり
こんな崖みたいなところ登ったり。
※私は上まで登ってません笑

海眺めたり

波に襲われたり笑

滝見たり

夕日見たり

一番の目的は

野生のペンギンとアザラシを
みることでしたおねがい

アザラシは意外にいてて
近くまで行って
みれました!!


ずっと寝てる照れ

ペンギンは待ってたけど
見れませんでしたえー

Pいわくはもっと寒くないと
みれないみたいです赤ちゃんぴえん


続く→