NZで習い事 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

最近習い事を始めました。


っていっても

5回だけのクラスニコニコ


たまたまFBみてて

かわいいお菓子アートをみて

私も作ってみたい!!!と思い


Baking classに参加しました爆笑



仕事終りのクラスなので

時間遅いのが微妙だったけど

やっぱり習いたい!が

勝ちました笑い泣き



一番初めは

デコレーション用の飾りを作る作業





2回目はアイシングクッキー



アイシング初めて触ったけど
粘土みたいで楽しいラブ

小学校から私は図工が
得意科目だったからwww


3回目は

カップケーキのデコレーション




飾り付けも付ける飛び出すハート
可愛すぎて食べるの勿体ない笑い泣き

会社のみんなにあげたら

みんなにもそう言われた笑い泣き笑い泣き


4回目はアイシングカップケーキ



中はバタークリーム

意外に甘ったるくなく
食べれるおねがい

5回目がアイシングケーキ

これだけは5時間かかりました。。




ちなみに他は3時間くらいチュー



夜11時過ぎに終わって
みんな眠たすぎて
さっさと帰っていきましたwwww



私達はデコレーションを
学んでたので
ケーキとかクッキー、カップケーキは
先生が焼いてくれてそれに
私たちがデコレーションしていく
ていう流れでしたおねがい


これでデコレーションに目覚めて
色んな道具揃えたけど
いつ自分で作るやら、、笑


デコレーションって本当
時間かかるって初めてわかったから
重たいお尻が上がるかな、、www