富士急ハイランド | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

一度は行ってみたかった


富士急ハイランド


なかなか行くチャンスがなく

今まで行ってなかったけど

この機会に行きましたーラブ




あいにくの天気で

富士山は見れなかったのが

残念😢



もう歳も30越えて

絶叫系大丈夫かな?っと

心配しつつ



いざ乗るの

やっぱり最高😃

NARUTOフェア?で

あちらこちらに

NARUTOたちグラサン


漫画の世界と同じですごく

良かったです照れ


ちゃっかり昼には

ラーメン食べました照れ


一楽の味がしましたーwww


みんなは高い乗り物

乗ってたけど

高所恐怖症な私はパスオエー




Pを探せ爆笑



やっぱ一番良かったのは

Fujiyama飛び出すハート



最高すぎて2回乗りましたニコニコ


ほんとはもう一回乗りたかったけど

雨が最終降ってきて

全部停止しました無気力


悲しい真顔




富士急はトイレまでこっていたのが

印象的ひらめき


思わず写メ撮ってしまったてへぺろ



こういう遊びも大好きラブ

こういうのそこらじゅうにあったので

みんなで写メの撮りあい爆笑



そして、富士急では一泊しました。


みんなカプセルホテルに

泊まりたいって言ってたので

ここでカプセルホテルを予約照れ


宿泊者が私達だけとは

ラッキー昇天


晩ご飯は

カプセルホテルから歩いて行ける


ここに行きました


ここがほんとに良かった!!


私は鰻ラブ

天ぷらもさくさくで

美味しかったし

お造りも美味しかったし


みんなも喜んでたし

このお店選んで良かったおねがい



次の日は富士山をみにいく旅グラサン

河口湖へ飛び出すハート


ここまで来たのが

初めてだったから

私はテンション上がります目がハート



駅からは富士山がキューンキューンキューン



きゃあきゃあ私はなりました泣き笑い

他のメンバーは

まあー普通な反応爆笑



近くのカフェへ立ち寄ったら

雛人形が飾ってあって

素敵でした昇天



たまごサンドとチーズケーキ

頼みましたニコニコ




そこから歩いて河口湖まで照れ


ロープウェイ乗りたかったけど

人数多すぎて

やめて、ぷらぷらしていたら



ローソンからひょっこり

富士山みえてテンション

上がりましたラブ





みんな富士急また行きたいと

行ってたので、

日本にまた来た時

来ようとなりました爆笑爆笑爆笑