東京〜 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

東京までは新幹線🚄

新幹線とかまーーー

全く乗らないから

あんまりわからないという泣き笑い


東京到着日は特に

予定はいれずぶらぶら観光ニコニコ


初めて行く場所ばっかり笑い泣き



やっぱり日本人といえども

いったとこないとこか

いっぱいですわキョロキョロ



2人でエビス barに

行ってきましたキメてる


内装オシャレで素敵でした💓

私が頼んだのは

いちごビール!!


いちごという文字をみたら

絶対頼みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達がぐでたまファンだから

めっちゃ調べてやっと辿り着いた、、



サンリオカフェニコニコ



めちゃめちゃ可愛いキューン



色々ステッカーついてきたり

コースターついてきたりしました飛び出すハート


ご飯を食べるつもりできたけど

想像以上にすごかった、、、



メニューじょうではわからない

サイズ感凝視



Pの手がでかいのもあるのか?!


いや。違います。


めっちゃ小さかった爆笑爆笑爆笑



ご飯食べるためにくるんじゃなく

デザート食べに来るのが

よかったですキョロキョロ


場所は秋葉原でしたグラサン


帰りは秋葉原でぶらぶら〜


にしても人が多いびっくり



晩ご飯は友達が行きたがっていた

くら寿司



スカイツリーが目の前のくら寿司キラキラ



これまた人が多すぎて

待ち時間約2時間ダッシュ


どこいっても混んでる



これが東京ですかーーー