メインは結婚式 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

マレーシアに来たメインは

Pの幼馴染の結婚式スター


彼女の家がとんでもなく

お金持ち。。


結婚式が300人くらい

人が来てましたダッシュ


日本ではウェディングケーキは

デザートとしてたべれるのに

あのケーキは偽物だったらしく


デザートなしでした笑い泣き



マレーシア人の彼女と

Pの幼馴染は中国人


なので、中国系結婚式でしたニコニコ



まーとんでもなく

豪華な結婚式で

料理もごちそうでしたキョロキョロ



結婚式前は

ティーセレモニーという

中国式伝統儀式が

行われました。


この家は彼女のご両親のお家。


ほんとに城と言っていいくらいの

迷路みたいな家でした笑い泣き



男性陣と女性陣が分かれて

写真撮ったり

色々しました照れ



↓これがTea ceremony

2人が家族みんなに

1人ずつお茶を渡していく儀式で

自分よりも下の子供?達には

お金を渡すみたいです。


みんなお揃いの服です

私は一番左端↓


まーー長い1日でした。


結婚式終わってみんなで

飲みまくって

その後は少人数で

夜食?を食べにいき

Pはかなり酔っ払い

ダウンしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はお酒には溺れません爆笑爆笑爆笑