今日からsummer time | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

気がついたらもうニュージーランド

summer timeびっくり


早いわーーー



summer timeなる前に

スノボー行きました照れ


summer timeギリギリまで

山は空いてました爆笑




スノボ久しぶりすぎて

怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スピードでるとほんと

怖い。。。

怪我したくない。

転びたくない。


そればっかり泣き笑い




私の家から雪山まで

1時間半キラキラ

めちゃくちゃ近いんです!!!!!!



だから来年は

シーズンパス買って

毎週行きます!!笑




そして、やっと日本へ

一時帰国するのが決まりましたラブ


来年の1月5日ルンルン


約3年ぶりですスター


楽しみすぎですニコニコ飛び出すハート



日本へ行くときはまた冬なので

日本でもスノボー楽しむつもりです照れ



その頃はコロナ無くなっていて

ほしいですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!