恋愛のお話 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


新しく来た子と
話をしていて



やはり
恋は盲目だね。

という話になりました。




なぜそんな話になったかというと


その子の恋愛話を聞いていて


その子が10代の時に
付き合っていた彼氏
初めての彼氏

歳は5個上

5年間付き合っていた。





なぜ別れたからというと

彼が結婚していて
子供が居たから。




付き合っていた
5年間の間に

相手が結婚していて
子供が産まれていた。



だから別れたんだと。





青春時代〜ガーンガーンガーン




その5年間の間に
怪しいなぁと
思うようなことは

あったみたいだけど

その子は特に気にしなかった
みたい…。


周りの友達や家族に
そんな男やめとき
とか、反対されたり
色々言われてたみたいやけど


その子は

好きだったし
私の彼だから浮気とか
絶対ないと
思ってたんだって。



だけどまさか

結婚して子供が
おったとは
夢にも思わなかったみたいびっくり




だけどその5年間で

彼氏の家に一度も行ったことないし
彼の親にもあったことない

デートも
向こうは5個も年上
だったから
彼は仕事していたし
仕事帰りに
その子の家に寄って喋る
ていうのが定番
だったみたいー

お出かけはちょこちょこ
してたらしいけど〜



その子はいま思えば

周りの意見を聞いとけば
よかった。って言ってますキョロキョロ



恋に夢中になると
怪しい。って
思っても
見逃しちゃうらしい


だけど周りの目は
冷静だから

やっぱり周りの意見は
正しかった。

もっと早くに周りの意見を
ちゃんと聞いて
見切りをつけたらよかったー


私の青春時代がぁえーん



と、彼女は言ってましたーー

そこから男不信になって
付き合っても
男の人を疑っちゃうみたい。


そんな彼女ももう
29歳になりますニコニコ


彼氏は5年居てないそうキョロキョロ



まぁー恋愛している
本人はなかなか
周りに言われたからって
聞く耳もたないしねガーン


恋って麻薬と同じくらい
中毒性がありますねwww


その子その後に付き合った人も

結構二股されてたり
そんなんで
結局別れてるのが
多いって聞いて

これまたビックリ‼️


でも

その子は自分で
マッサージサロンの店を
持ちたいという夢があるから

私は絶対頑張ってる時に

いい彼と出会うと思います照れ



出会いも絶対広がるしねおねがい




こんな話はまぁー
よく聞く話ハートブレイク


自分の見る目を養うって
簡単なようで
簡単ではな〜いなアセアセ







恋愛って人それぞれだし
それぞれの価値観があるし
どれが正しいとか
ないから
難しいけどねぇーうずまき




だけどいま30歳になって
思う。



この人
好きって言う感情より


この人
安心するっていう感情が
あるほうがいいですね笑い泣き




私の事を
ちゃんと尊重してくれて

彼氏彼女だから
っていう価値観を
押し付けない

関係性がいいと思うニコニコ



勿論理想を言ったら

沢山出てくるけど。



完璧な人間は居てないけど

自分が一緒にいてて
安心できないと

結局長い目でみたら
シンドくなっちゃうからね。


好き好きで恋愛できるのは
10代20代前半までですね。




まあ〜
それぞれ笑い泣き


恋愛は自由キラキラ


自分の人生も自由星




選択は
あなた自身


自分自身が
決めたなら
それに進むのみ





誰のせいでもない
自分自身の選択だから。








精神をリラックスさして
自分自身に問う事が
大切ですねブルーハート





この前Yogaを初めて
しました照れ


また詳しくUPしまーすお願い


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村