バリ島 お土産にもおすすめ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


バリ島で有名な

チョコレート
がありまーす照れ



ずっと行きたかったお店星




Pod

看板の人がチョコだらけ笑い泣き



お店の外観も可愛いラブ


カカオが描かれているラブ



お店の前には
カカオが置かれておりますルンルン



お店の中はまた
チョコまみれの絵笑い泣き

中に入った瞬間から
あまぁ〜い香り唇


なんと!
チョコレートを作れる
場所もあるそうですウインク



Podは色んな種類のチョコレートが
置いてあります照れ

もちろん試食もありますよチュー

種類がありすぎて
悩みます〜うずまき



オーダーしてお店の中で
飲食もできますニヤリ

今度ドリンク飲みに
また来よ〜っと照れ



悩みに悩んで
この2種類の味にしました爆笑


試食いっぱいして
決めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この板チョコ1枚で
日本円で約550円程します真顔

バリにしては高いですが
すごく美味しいですーお願い





私が行った場所は


このお店音符

ですがバリで何店舗かあるので
近い場所へ行って
買うのもありですウインク


コンビニなどでも
売ってる所もあるので
コンビニでも手に入りますが
種類が全然ないので
色んな種類が欲しかったら
店舗へ行って買うのを
おすすめしまーすチュー



チョコレート好きには
是非行って頂きたいルンルン


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村