イルカと泳ぐツアー | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

友達が日本で
イルカと泳ぐツアーを
申し込んでいたから
私も休み貰えたから
参加しましたぁー爆笑



亜熱帯地帯ってなってたけど
全然熱帯じゃない。

むしろ寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなん絶対泳がれへん!!
っていいながら


オークランドから
バスで3時間程の
Paihiaにやってきました星




バスもがっらがら笑い泣き


真冬にイルカと泳ぎたい!
って人はまぁーいてないよねキョロキョロ


雨が降ったりやんだり。

どうなるんだろぉ〜
思いながら

到着したけど
そっからツアーまで
1時間待ち。w


近くのcafeで
休憩口笛


景色は綺麗キラキラキラキラキラキラ

フェリーツアーグラサン

これ夏だったら
人すごそぉ〜びっくり

水温タラー
確実に泳いだら
凍死するレベルだねアセアセ

1〜14の島を周りますニヤリ


途中から波が激しくって
すごかった滝汗


酔い止め飲んでて
よかったぁーーー。
絶対酔ってるレベルゲロー


この穴にフェリーが
途中まで入って
それがすごかったですね照れ

イルカは全く見れずタラー



あとは。。。
とくにたいしたことなくて
後半ほぼ寝てました笑い泣き


何しにオークランドから
3時間かけてきてんハッ
って感じでしたチーン




せっかくのイルカツアー!!!

イルカ見られへんツアーでした。




行きの3時間
フェリー
帰りの3時間

ほぼ私達寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やから寝不足が
すっきり解消ゲラゲラ



なんか、残念なツアーに
なってしまったガーン


やっぱこぉゆうの
ツアーで行かない方が
いいなぁ。

個人で行ってるほうが
絶対楽しいキョロキョロ





明日の朝には
友達オーストラリアへ
行っちゃうので

最後の夜は海外らしく?

night marketへいってきましたルンルン



友達はツアーは
あんまりだったけど
night market楽しかった!!
と言ってくれたので
よかったぁーーー。。

ニュージーランド来て特に
思い出なく帰国って
マジで悲しい笑い泣き

から、night marketいって
よかったぁーラブ


屋台のご飯安いし
美味しいから

オークランドでは
night market月曜以外は
いろんな場所でやってるから
おススメですねおねがいおねがい


タイ🇹🇭料理ぽかったです
↑これで$10

基本アジアン料理が
多いニコニコ

↑15個入り $5



安いでしょ??お願い



また今度いこぉーっと照れ